月: <span>2021年8月</span>

PC

SmartPhone

11年務めていた会社をやめて35歳から始めた旅の記録。2017年5月出発なので、記憶と記録を頼りにつづってみようと始めました。この投稿は、キエフにあるチェルノブイリ博物館に行った日のこと。夜には、現地で知り合った人たちとウクライナ人オーナーがやるラーメン屋へ。意外と美味しかった。

ウクライナ 世界一周

SmartPhone

11年務めていた会社をやめて35歳から始めた旅の記録。2017年5月出発なので、記憶と記録を頼りにつづってみようと始めました。この投稿は、図書館ミッションとマクドナルドミッションを実行した日。また、ウクライナ日本センターでナカムラさんに会っていろんな話をきくことができました。

ウクライナ 世界一周

IT LIFE

PC

11年務めていた会社をやめて35歳から始めた旅の記録。2017年5月出発なので、記憶と記録を頼りにつづってみようと始めました。この投稿は、ウクライナの首都キエフの街歩きを中心とした日。日曜日なので、地元の人たちを多く見ることができました。イベントもやっているのに遭遇すると、ローカル感が感じられて嬉しい。

ウクライナ 世界一周